クックのコッキー(本物)

0:ミニオン一体を鍋に入れる

2022-01-01から1年間の記事一覧

世界樹の迷宮シリーズの各種レベル補正に関するリンク

まえがき Q.レベル補正ってなに? A.(ここでは)テレビゲーム等のダメージ計算式において、レベルアップとともに上昇するステータス数値のほかに、レベル数値またはそれを用いて算出される値が使用される事がある。それです。 かなり独自の定義なので細かい…

最近読んだ記事関連を置く場所。

ここは俺の日記帳。

アニメイヤイヤ期に突入

定期的に来る。 みてるやつ ・リコリコちゃん くんちゃん付けするアニメはだいたいそういう枠です。 OPED足立慎吾コンテ演出と謎の脚本家枦山大氏を信じる。ビルディバイドの恩があるので。 ・エンゲージキス 令和のゼロ年代。 ・連れカノ 楽しい。メインよ…

オールスター2pickをしたよ

A決勝1-2で没。 以下クラス雑感。

22/05/09の日記。

雑に誘発投げるやつ、全員バカです バカは俺だった……?

22/04/10の日記。

コンビニに林檎カード買いにいこうとしてやめて散歩してたら石段に親指激突して泣いてしまった。

最近読んだやつ。

最近読んだやつを適当に並べていく。読んだの自体はあんま最近じゃないのもあるけどそこはご愛敬。 読んだ言うてるので文字媒体メインで。 うっすらバレありなのでここで畳んでおく。 小説 ・桐島、部活やめるってよ ・誤解するカド ファーストコンタクトSF…

ポケモンレジェンズのアルセウスをした感想。

古代シンオウ人が脱いだので初投稿です。 プレイ時間は25時間くらい。図鑑完成は遠慮したい。 ネタバレ要素がそれなりにあるので気にしないor既にプレイした人向けの内容。 あとポジよりネガのほうが長いです。よろしければ。

クッキー1回し+マスターデュエル雑な感想【バトグラ】

気の迷いでブログのタイトルが変わりました。 †hearthstone battlegrounds†でクッキー1回しをヒロパ二週する8gまでやるプレイングが強いという情報を耳にしたので取るたびに試してみるんですけど、これ結構BANの想定考えてピックしないと弱いなぁという気持…

太陽系最後の日(ザ・ベスト・オブ・アーサー・C・クラーク1)読んだ

再読。のはずなんだけど一応数年前に読んだとはいえすっかり話を忘れていたので実質的に初読のような感覚。軽いネタバレあり。 短編集なので印象に残ったモノをピックアップ。 ・地中の火 ・歴史のひとこま 最終数ページでオチをつけるタイプのネタ。逆転オ…

新年のあいさつとハースストーンバトルグラウンド

あけおめです(今年更新2回目)