クックのコッキー(本物)

0:ミニオン一体を鍋に入れる

2018-01-01から1年間の記事一覧

【shadowverse】10月アンリミテッド反省  たのしいフラウロスバース

ボーダー芸人決めました。1004位。虚無 使用デッキは蝙蝠ヴァンプとフェイスドラゴン。他にはフェイスロイヤルとかリノエルフにアグロネクロも試したけどブン回り押しつけゲーの当時の環境だとドブンした時の破壊力があるこの2デッキが丸かったと思う。ボー…

シレン5 おにぎり穴 かんたん攻略

おにぎり穴の二回連続クリア成功したので初投稿です。二回とも昼盾+αツモったので約束されたクリア。水グモヘタ投げ回復とかみかわし透視&復活大量に引けたら多少はね? 序盤はマゼルンゾーンまで適当に識別して合成していけばオッケー。最悪盾がイチゼロ…

雑記 6/26

今年の梅雨はまあまあ雨が降ってて低気圧でクソ~~~~~ってなってます。鬱が加速してシューティング・スタードラゴンが出る勢い。仕込みチューナー5枚めくりすんぞオラァ 最近シャドウバースとかいう元萌え萌え坊主めくりがジャンル:シャドバからカード…

シレン5 原始に続く穴 攻略メモ【Switch/Steam版対応】

原始に続く穴をプレイしてるときに考えたりしてることメモ。プレイ時の思考と所感がメインなので、基礎的な攻略知識を得たい方はまずはこちらのwikiへとgo。 こっちに書かれてるのはある程度噛み砕いたうえで、この辺のフロアはこんな感じかな~ってプレイ中…