クックのコッキー(本物)

0:ミニオン一体を鍋に入れる

雑記 6/26

今年の梅雨はまあまあ雨が降ってて低気圧でクソ~~~~~ってなってます。鬱が加速してシューティング・スタードラゴンが出る勢い。仕込みチューナー5枚めくりすんぞオラァ

 最近シャドウバースとかいう元萌え萌え坊主めくりがジャンル:シャドバからカードゲームに戻ってこれたと思うんですよね。ゴブトーヴゴブリアリスバフォ倉木の呪文を唱えてリーダーを爆破させたり貴公子ヘクターサハイスラとかいうどちらがうまく大便を顔射するかのゲームに比べたらいくらかマシですね。Nヴァンプnerf入った後のNビショの斥候役たるスノーホワイトプリンセスの進化後タフ3は僕を一旦シャドバから手を引かせたことで有名。安産型の白雪姫。そのころハース始めたような気がしなくもない。覚えてない。頭が悪いので……

 

 f:id:wakamete45:20180626011234j:image

 グラブルは5月古戦場で九界琴割りまくったんでニオたそ解放しました。ただグリム琴集める気がほぼないんでやる気/zeroのまま風有利迎えそう。昏睡入れる饅頭のお陰でブロは〜50迄に入れれば野良でもそれなりに殴れるけどグリムはシヴァ拾い回線強者つよつよゲームなので回線弱者兼雑魚スぺだとただのアクエン効率のいいマルチですね。シヴァもタコに40まで叩き込まれてフルチェとかツープラトン吸われてマイペでモチベガタ落ちマルチなのでグラブル苦手すぎる……

 

 書いてる途中で日付変わった場合って記事タイトルどうすればいいんですかね?見栄えが悪いんでどっちかに統一しておきます(自己解決)